SSブログ

今年度最終日たこ焼きパーティー [仲間づくり・交流]

今日で本当に本当の年度末。明日からは年度始めの過酷な日々が始まります。
ということで、今日は急遽思いついての企画でしたが、組合事務所に集まってたこ焼きパーティーをしました。静岡市子ども平和の旅に参加した子どもたち、組合員の子ども、仲良しのALTなど、いろいろな人がたこ焼きを作って食べて、楽しいひとときを過ごしました。

20190331_124733 (5).jpg

焼きたてのたこ焼きは熱くてやけどしそうです。

1 (4).jpg

20190331_124947 (5).jpg

たこ焼きを食べた後は、ジェンガをして遊びました。

20190331_142211 (5).jpg

20190331_143231 (5).jpg

今日の最高記録!

20190331_145705 (5).jpg

たまにはこんな、ただただ楽しむためだけの企画もいいものです。
小さな組合だからこそできる企画かな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。