SSブログ

「夏の市教組教研2021」とっても充実した2時間半でした。 [教育研究集会]

「夏の市教組教研2021」が開催されました。
昨年は新型コロナで中止になってしまいましたが、今年はオンライン参加も可能なハイブリッドで開催しました。
市教組教研1.jpg
京都から立命館大学の伊田先生も参加してくださり、ミニ講座をやってもらいました。
市教組教研2.jpg
市教組教研3.jpg
集会の規模は小さなものでしたが、久しぶりに思いっきり語り合えて、充実した時間を過ごすことが出来ました。そして、大変な時期だからこそ、子どもや保護者に寄り添い、声にならない声を聴き取ることができる教師になろう、と決意を新たにしました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。