SSブログ

第11回口頭弁論後の報告会の様子が動画に [木村裁判]

湯本雅典さんが早速、9日の木村裁判第11回口頭弁論後の報告会を動画で配信してくれました。早い!!
09.9.21バラ②.JPG

Yahoo!画面から、『ユニオンチューブ』または『UnionTube』で検索して、『UnionTube』をクリックすると、今のところ1番目『この裁判で、学校が変わってほしい』の項が出てきます。そこで、塩沢弁護士、小笠原弁護士、お母さん、支援する会代表の蓮井さんの話を聞くことができます。

(湯本雅典さんは、『学校を辞めます』(合同出版)・同名ビデオの著者、『じゃかいもじゅく』塾長、HP「じゃがいもじゅく」、ブログ『学校を辞めます』でおなじみの方です。木村さん支援する会の会員でもあります。)

http://video.labornetjp.org/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。