SSブログ

「静岡市教職員の本音チャット」 [みんなの声を]

市教組が主催しているLINEのオープンチャット「静岡市教職員の本音チャット」。
最近、少しずつ参加者が増えています。
匿名で参加できるので、誰かに気兼ねすることなく本音を出せる場です。
今すぐどうにかしたいわけではないけれど心の中に溜まっているものを吐き出したいという方、誰にも相談できなくて困っている方の駆け込み寺のようになればと思ってこの場をつくりました。
溜まった思いは参加者みんなで受け止めます。
「困ってます。」「悩んでます。」の声には参加者みんなで相談にのります。
そして、これはすぐにでも解決しなくちゃ、と思った時には、主催者の静岡市教職員組合から直接相談に来ていただくように声をかけさせていただきますが、そこまではまだちょっと、という方にはそれ以上押しつけたりはしません。
下のURLをクリックして、一度覗いてみてください。チャットの場合は過去の参加者のやりとりも見ることができます。それを見て、参加したいな、と思ったら残ってもらって、ちょっと違うなと思ったら退出していただいてかまいません。出入りは自由です。
「静岡市教職員の」とありますが、学校教育に関心がある人なら、教員でなくても保護者でも、静岡市勤務でなくても大丈夫。学校や教師への批判も大歓迎です。
ただし、他の何かに誘う目的や営業目的の方はご遠慮ください。管理人のほうでブロックさせていただきます。
興味を持っていただけたら、
オープンチャット「静岡市教職員の本音チャット」
https://line.me/ti/g2/fbguBlBKQYoWfdzkRxHDyiY8JbQGOc4ISf7XWw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
まで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。