SSブログ

「静岡市教職員の本音チャット」始めました。 [みなさんへ]

「静岡市教職員の本音チャット」という、Lineのオープンチャットを始めました。
静岡市内の学校で起こっている、理不尽なこと、矛盾していること、疑問だらけなこと、などの情報を集めることが目的です。
同時に、教職員のみなさんが、学校じゃ言えないこと、ぶちまけたいけどその場がないようなこと、なんだかわからないけどモヤモヤした気持ち、そんなのを思いっきり吐き出しながら交流ができたらなぁ、なんて思っています。
オープンチャットは匿名(ハンドルネーム)で投稿できます。主催者の私たちにも、それがどなたの投稿なのかは確認できません。ですから、「返事なんか期待してないけどとりあえず吐き出したい!」という方にピッタリです。
静岡市の教職員なら誰でも、また、市内の学校にお子様を通わせている保護者のみなさんにも参加していただけたらと思います。保護者のみなさんから見て、「学校のここがおかしい!」というお話も大歓迎です。教員にとって耳の痛い話でもかまいません。
おもしろそうだな、と思ったらとりあえず、登録だけでもお願いします。
下のQRコードから簡単にアクセスできます。
市教組オープンチャット.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。