SSブログ

春闘2015 労働者総決起3・4中央行動 [春闘]

2015国民春闘勝利!大幅賃上げ実現!労働法制の大改悪反対!
労働者総決起3・4中央行動

~「小さく産んで、大きく育てる」・・・何でしょう?年収1075万円以上の労働者には、労働時間規制をなくすという労働法案→はじめは、こうして法案を通して、だんだん規制を緩くすればいいと(財界は、400万円以上は労働時間規制なし、成果主義で、と。)。つまり、「成果」を出すまで、何時間でも、過労死するまで働け、と。←冗談じゃないぞ!
19が月連続実質賃金が下がっている!物価はこの春にまた大きく上がる!やってらんない!

人事院前と厚生労働省前で、アピール!
15.3.4春闘中央行動②.jpg

日比谷野外大音楽堂で、全国の労組、職場からの話を聞きました。
15.3.4春闘中央行動⑤.jpg
15.3.4春闘中央行動⑦.jpg
15.3.4春闘中央行動⑧.jpg

国会前をパレードした後、
内閣人事局前でもアピール!
15.3.4春闘中央行動⑪.jpg

見ざる、聞かざる、言うだけの安倍内閣、退陣!

違法な献金をもらっても、「知らなかった」で、済ませるのですか?
それって、道徳的に許されないのではないですか?
道徳の教科化を進めたのは、あなたたちでしょ!
・・・なんて呟きながらの1日でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。