SSブログ

6・13国民大集会 [集団的自衛権反対]

どうして、1万6千人も集まったことを
「静岡新聞」などは伝えないんだろう?
マスコミの伝え方、伝えること ホント?
  心配ではありませんか?
15.6.13ストップ安倍政権大集会①.jpg
北海道旭川からも来ている。
15.6.13ストップ安倍政権大集会②.jpg


首都圏大学生のシールズというアクショングループの発言が、
筋が通っていて元気よくてよかったよ。
15.6.13ストップ安倍政権大集会③.jpg

発言やアピールには安倍さんのお陰で考えるチャンスができたとか、
安倍政権は追い詰められているなどウンウンと思ったし、
リズムに乗ったシュピレヒコールで元気がでました。
15.6.13ストップ安倍政権大集会④.jpg

16,000人と発表されました。


集会で会った静岡の先生が


戦争反対と本気で言う日が来るとは思わなかった


と言っていました。


戦争が現実に感じられる状況ですね。
15.6.13ストップ安倍政権大集会⑤.jpg

壇上の人の話からも、切迫感が湧きました。

15.6.13ストップ安倍政権大集会⑥.jpg

1万6千人の集会を伝えていないマスコミは、
ほかにも、まだ、伝えていないことがいっぱいあるのでは
ないでしょうか?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。