SSブログ

9月14日 国会前座り込み と 議員要請 [戦争法案]

9月14日 国会前から

 代休なので、国会前座り込みに来ています。西部教組のNさんも来ています。


 13:00からの集会を終えて、参議院への議員要請に行き、15:00からの集会に戻ってきたら、参加者が倍以上に増えてました。
 静岡で会議があるので夜の集会には参加できませんが、もっとたくさん集まるだろうと思います。


 国会の中では審議が続いていますが、何度もストップしているという報告がありました。


 公明党の議員には面会を拒否されたけど、それも追い詰められていることの表れでしょう。国会内外の戦いで、与党をもっとビビらせなければなりません。



静岡市内でも
安保法制を許さない集会とパレード
15.9.14安保法制を許さない集会とパレード①.jpg
15.9.14安保法制を許さない集会とパレード②.jpg15.9.14安保法制を許さない集会とパレード③.jpg



昨日、横須賀では、原子力空母永久母港化に反対する集会
8,000人 
長~いデモ
15.9.13永久母港化反対横須賀集会で⑥.jpg
15.9.13永久母港化反対横須賀集会で⑦.jpg
15.9.13永久母港化反対横須賀集会で⑧.jpg
15.9.13永久母港化反対横須賀集会で⑨.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。