SSブログ

浜岡原発再稼働を許さないで署名を静岡県知事に提出 [原発反対]

「浜岡原発の再稼働を認めないで」

3月30日、静岡県庁で、
「浜岡原発の際稼働を認めないで署名」の提出を
行いました。
県下各地から会の代表が集まりました。
この署名は、
原発再稼働に当たって規制委員会の審査の終了後の地元の同意に向けたもの。

記者会見で、
「知事は県民の声に応え再稼働を認めない表明をしてほしい」、
「そして知事選の前に再稼働の是非を争点化してほしい」
と訴えました。
17.3.30浜岡原発再稼働認めない署名提出③.jpg
17.3.30浜岡原発再稼働認めない署名提出①.jpg
21万の署名を外岡危機管理監に提出し、
各地の会が住民の声は訴えました。
危機管理監は、
「みなさんの要請は知事に伝えたい」
と述べ署名を受け取りました。
17.3.30浜岡原発再稼働認めない署名提出②.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。