SSブログ

長年の要求がやっと実現しました!

学校司書のみなさんに年休が一日もないのはおかしい!とずっと市教委に訴え続けていましたが、ようやく年休が付与されることになりました。
page0012.jpg
私たち市教組は、学校で働くすべての職員が大切にされ、働きがいを持てる職場づくりをめざしています。そのためにも、臨時的任用や非常勤職のみなさんの組合加入をお待ちしています。
誰もが安心して、生きがいを持って働ける職場をつくることが、子どもたちにより良い教育を保障する大きな力になります。私たちと一緒に話し合い、考え、行動しませんか?
連絡をお待ちしています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。